JavaScriptが無効となっている為、一部の機能が動作しません。動作させる為にはJavaScriptを有効にしてください。
メインメニューへ移動します
本文へ移動します
ここからサイト内共通メニュー
年末ちょっと前に家族で地元の横浜中華街でわいわい、、、そのあと宇都宮で、、、
私は『The 日本の正月』な 年越しでしたよ。
御節作りながら、プライド、K1に浮気しながら、紅白を見て、紅白が終わって、除夜の鐘を打ちにいき、神社に初詣。
宇都宮の八坂神社は100Mくらい行列ができていました。
お炊き上げの炎をみていたらホテル東日本で花火が上がりました。きれいだったー。
マイナス3度。凍えるような寒さの中、初詣をしてきました。
とても穏やかで、当たり前のことを当たり前にできる幸せを感じています。
皆さんにとってステキな一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
あ、、、そういえば忘れちゃったことが、、、
年越しそば、食べ忘れました。。。
写真は今年作ったおせちです。うーん。まずまずのできでした!