とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月17日  20:47
美しい空
台風一過だった日

大きな、被害もなく、ホッと安堵し、暑さに
うだりながら、見上げる空には

小さな楽しみが・・・。
拡大画像
空。

台風一過の雲や夕暮れは特別。
拡大画像
このときだけは、まるで飛行機に
乗っている時みたいに、

ぐるりと見渡すだけで、
様々な種類の雲を見ることが出来ます。
拡大画像
ビックリするくらいボコボコしている雲とか

さーーーっと刷毛で掃いたような雲や

それらが、だんだん、夕暮れに染まっていくと
拡大画像
空の青と対照的なピンクやオレンジに染まって

言葉にならない美しさ。

地球って大きくて不思議だし、自分が見ている範囲はとっても小さいし
人間は生かされているんだなぁ・・・とか
感じちゃいます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月