とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月18日  17:03
イベントでのショット
週末に行われた日光霧降高原「大笹牧場」のイベント
「高原の風物語2014」

ことしも、大勢の方にご来場いただきました~★

日光仮面も来てました。
拡大画像
そして、2日目の日曜日は、ツールド日光も開催していた
ということで、参加者のみなさんも、大笹牧場で足をとめ、
美味しい牛乳や、ソフトクリームで、エネルギーチャージしていました。

こんな方にも遭遇!

宇都宮ブリツッエンの廣瀬GM。そしてRBZ月曜日の
パーソナリティーのだいじさんもいましたよ。

(写真は撮れなかったけど…。)
拡大画像
毎年、大盛り上がりの、ソフトクリームの早ペロ競争と
牛乳早飲み競争。

子供の部、女性の部、男性の部に分かれて行うのですが、
小さい子供が抽選で選ばれたときには、大きいお友達に
混じって、一生懸命ソフトクリームをなめる姿がとっても可愛くて
会場中で声援を送ります。
拡大画像
さらに、みんなの最大のお目当ての一つは
やっぱり、これ!

お肉。2日間とも無料で配布されました。

長い行列がでいていましたよ~♪美味しそうだったな。
今年は、ありつけなかった~(>へ<;)
拡大画像
イベント2日目には、えりのあちゃんととちまるくんも
きました。

色々話してたら、意気投合したので、今度えりのあちゃんと、
ランチに行くことにする~!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月