工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年10月1日  0:00
沖縄にてステーキにぱくつく
週末にかけて沖縄でバカンスしておりましたあ。

読谷村から恩納村のあたりで宿を取り、万座ビーチを満喫しましたよ。

1日、慶良間諸島でダイビングを堪能してまいりました。

宿泊した万座ビーチホテルでは女性の一人旅、お一人様がちらほら!

最近は女性の一人旅増えてきていますね。

顔の日焼けはSPF50!という強烈なものでカバーしましたが、手の甲だけ忘れておりました。

なんだか変です。

最終日は沖縄の繁華街 国際通りでお土産を買ったり、とりあえずの沖縄牛、、(本当かな)を食べました。

1ポンドステーキを注文したら、こんなびっくり仰天なステーキが出てきました。お値段ご飯やお味噌汁サラダもついて1980円です。完食。。。できなかった。

物価は安いし、暮らしやすいかも。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月