工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年2月26日  0:00
じぃじと銀ブラ
取材のあと、番組でお世話になったフジテレビの横井さんからご紹介を受け、モリー先生との火曜日の 音楽朗読劇の公演を見に行ってきました。

なんと、

前の上司

原田さんと!

有楽町で待ち合わせをし、

銀ブラしちゃいました。

大変個性的な上司で有名だった原田さんは相変わらず。

ドイツ料理の店に入って、お勧めだという アイスバインというお料理をたのみました。

鳥の丸焼きみたいなのが出てきて写真を撮りました。

ドイツビールのせいで

原田さんは顔が真っ赤。

上司。

というより、

茶飲み友達のように、いつ会っても違和感が無い方です。

銀ブラしている時に、

おじいちゃんと、おねいさん・・・

といったら、何か言いたそうでした。☆☆

リタイアおじさんの日記。

というブログをはじめたそうです。

読んでみたい・・・

2010年2月26日  0:00
ホンダ新型CR-Z と 六本木ヒルズ
昨日はホンダの新型CR-Zの記者発表会に行ってきました。

場所は六本木ヒルズの52F

天空のヒルズ52Fで 

これぞ、ホンダ!

という

CR-Zをみてきましたよ。

開発に携わった方々にインタビューしました。

開発責任者の友部さん
パワートレイン責任者の細井さん
デザイン担当の名倉さん
インターナビの石藤さん

レディオベリーをきいてくださっているとおっしゃっていました。
うれしい☆です。

来週インタビューを交えて詳しくお伝えしますね


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月