JavaScriptが無効となっている為、一部の機能が動作しません。動作させる為にはJavaScriptを有効にしてください。
メインメニューへ移動します
本文へ移動します
ここからサイト内共通メニュー
今年で3回目。
2時間近くの講演で発声方法とコミュニケーション術について、お話させていただきました。
笑いありであっという間の2時間。
今回はお客様からのご質問やご指摘にどのように対応するのかについてのお話をさせていただきました。
講演の後、スタッフの皆さんと震災の日について伺うと、スタッフの皆さんが本当に一生懸命対応したということでした。
今みんなが、精一杯頑張っていらっしゃる。
お店には毎日たくさんのお客さんがきてくださるそうです。
スーパーの店員さんの笑顔に癒やされることもたくさんあります。
これからもがんばっていきましょう!
皆さんと写真をとりました。