工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2016年9月19日  22:58
50歳になりました!
今日は50歳のお誕生日でした。

1週間前夫に、昨日は息子に、そして今日はうちのスタッフとリスナーさんからお祝い、メッセージを山のようにいただきました。
ありがとうございます。

一つ一つのメッセージを大切に読んでいます。

20代は調子に乗ってたなぁー
30代は薄暗いトンネルをただひたすら走っていたような気がする
40代は努力が形になって現れ、楽しさが増えた、そして家族も増えた

さて、50代はどんな10年なんでしょうね。
私は自分の年齢が好きです。

愛する人たちを大切に、いつもリスナーの皆さんのそばにいて、あの声聞きたくなるなんて言う存在になりたいなと、これからも一生懸命頑張りますね。

これからもよろしくお願いします。
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月