Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2012年4月23日  0:00
春の栃木路をノスタルジックにドライブ~!
古き良き時代を飾った歴代の名車たち~

それぞれに味があります。

独特のエンジン音とともに

タイムマシーンのように、

あの頃へいざないます。

クルマの文化を受け継いでいくのも

また、大事な文化の継承です。

2012年4月23日  0:00
春の栃木路をノスタルジックにドライブ~!
春の栃木路をクラシックカーで駆け抜ける
「マロニエオートストーリー 春ミーティング」が
22日(日)鹿沼を舞台にして行われました~。

心配された天気もなんとか~曇り空のままで
ホッとしました~。

会場の「鹿沼出会いの森総合公園」には
県内外から、歴代のクラシックカーから現代のスーパーカー
まで60台が勢ぞろい~。

アメリカの古い映画に出てくるようなFORD、
カーグラフィックTVのオープニングにも登場する
ブガッティ。
遠く、山形県酒田市から参加のジュニアザガート。
(僕の故郷です~!久しぶりに庄内弁でしゃべった~!)

などなど~
見ているだけで、わくわくするような名車たち。
しかもみんな元気に走るんですよ!

鹿沼の自然たっぷりのコースを
ゆったり~のんびり~ラリー(競技ではなくフリー)で
ドライブ~楽しみました!

今回は、SUBARUさんのご協力で
なんと!登場したばかりの新型「BRZ」を
ドライヴィングさせていただき感激でした~!

運転のしやすさ~低重心のコーナーの安定さ。
ドライバーに「運転が上手くなった?」と勘違いさせるような
(笑)本当に、運転するのが楽しいクルマです!
欲しい~!!!

走行後は、みんなでバーベキュー~!
同じ趣味人が集まって愛車を前にクルマ談義に
華が咲きます~!

今度は、秋ミーティングでお会いしましょう!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月