Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年3月20日  0:00
こんなクルマどうよ?
最近、また「クルマ欲しい~病」になっています。

暖かくなって、街行くクルマもオープンカーが

気持ち良さそうに走ってますよね~

以前はイギリスのMGFという小さなオープンカーを

乗っていたんだけど・・・昨年、別れました・・・。

やっぱり、オープンカーイイよね~!

という事で、知り合いのクルマ屋さん「TTモータース」の

ガレージに珍しいクルマがあると聞き、早速見てきました。

イタリアのメーカー「AZTEC」というクルマです。

どうですか!まるで未来の車でしょう!

でも80年代後半に登場したクルマで、AUDIエンジンです。

ジェット機のコクピットを隣り合わせた感じ。

たった30台しか生産されなかった貴重なクルマなんですって。

斬新だし、夢があるよね。

まさに、この当時のバブルの象徴的な感じです。

こんなクルマで春の道を走ったら目立つだろうね~

ちなみに・・・当時の値段は1億円なり。

でも、宇都宮にこのクルマがあるのが驚きです!








2007年3月20日  0:00
こ、これは・・・うまい!
先日、友人のホームパーティにお呼ばれし

そこでできてた「アロエのお刺身」です!

真っ白で肉厚?のアロエを醤油で頂く~!

なんとも言えない食感と味に感動!

植物のなのにあっさりしている白身魚のような感じ?

アロエヨーグルトは食べるけど・・・刺身は

初めてでした。  おいしかったよ~

で、お土産に1本アロエを貰ってきて、刺身にしようと

思ってるんだけど、剥くのがけっこう大変そうで

まだ、台所のオブジェになってます。

2007年3月15日  0:00
INDYカフェスタジオ生放送~♪
毎日、日替わりDJでお送りしている
ランチタイム@INDYカフェ

スタジオはOPENスタジオなので
お客さんのにぎやかな様子も生放送にのったりします。

皆さんも、カフェスタからの生放送遊びに来てね!

2007年3月14日  0:00
春の陽気に誘われて~INDYカフェに現れた人は?
今日は、昨日までの強風も収まって気持ちのいい
春の陽気でしたね~

そんななか、INDYカフェでの生放送
僕担当の水曜日も今シーズン初鳴きでした!

1年ぶりのINDYカフェスタジオでしたが
リスナーの皆さんやお客さんの様子も感じながらの
生放送~やっぱり緊張しますな~


さて、そんなカフェに現れたB-BOXFridayの
ADでもおなじみのADトシ

なんとなく・・・どっかの凄腕プロデューサー?
映画監督?とにかくクリエーターのオーラを感じません?

この春からディレクター担当番組も増えるそうで
トシは化ける要素があるか・・・?



2007年3月14日  0:00
千の風になって~♪
「千の風になって」の大ヒットですっかり有名になった
テノールシンガーの貴公子
秋川雅史さんにインタビューしました!

今回は、あの歌を僕自身、番組で何度か歌っていることもあり
念願のご対面となりました。

久しぶりに緊張したな~

本人はとってもいい人で腰が低く、いろんな質問にも
丁寧に答えてくれました。
イメージは繊細そうですが、本人曰く
「熱しやすく冷めにくい」性格なんだそうです。
なかなかトークも情熱的でしたよ!

しかも・・・私、あの歌をワンフレーズですが
本人の前で歌わせて頂きました~
さて本人の感想は???

インタビューの模様は今週金曜日の
B-BOXFridayで放送します!
お楽しみに!





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月