Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年2月23日  0:00
アンニョン~で頂きました!
RadioBerryの韓国ツアーで行った
スタッフからお土産もらいました~。

泣く子も黙る?『少女時代』のソックスです!

強引にメンバー全員のプリントです。
しかもサイズはキッズ並みで履けません~
観賞用です。

韓国ノリと一緒に、並べると雰囲気出るでしょ?
まだ、一度も行った事がない韓国ですが~
なかなか商魂たくましい国だそうです。

2011年2月15日  0:00
目指せ!ハンタマへ~珍道中の巻
3連休の最終日、13日(日)
前日の雪も止んで~そうなったら~
新雪の山へ!

ハンターマウンテン塩原へ行って来ました~!
今回は、ボーダーのくろすけ君の愛車
年期の入った「ジムニー」ですよ!
途中から雪道になり~4駆にして登っていきます。
まあ~エンジンが660ccなのでターボとは言え
エンジン音は車内へ響きまくり~
さながら軽飛行機に乗っている感じ?
お互いの会話も聞こえないほど、エンジンは相当頑張ってました。
全ての後続のクルマに道を譲り~?
宇都宮からおよそ2時間かけてなんとか到着~!
乗っているだけで、かるくラリーです。

白銀のゲレンデは、雪質もサイコーです!
家族連れも多くて賑やかでしたね~

ハンターはコースも長いし、ダイナミックに
滑りが楽しめます!気持ち良かったな~。

帰りは、僕がジムニーを運転~
久しぶりのマニュアル~いいね~
シンプルながら、これぞクルマって感じだよね!

今シーズン2回目のゲレンデ
冬は~やっぱりウインタースポーツですね!
もう1回ぐらいは行きたいね~

2011年2月15日  0:00
雪が降る~♪ボールが見えない~♪
やっぱり、2月になると雪が降りますね~

先週末、雪降る中~ゴルフ練習場は
どうなっているんだろう~?素朴な疑問を感じ
『西の森ゴルフパーク』へ。

やっぱり~一面、雪だらけ~

でも、結構混んでましたね~。
多分、コースに行けないので練習場へ~という
人が多かったかも。

僕も、白銀のコースへショット~!

白いボールは、真っ白なフィールドの中へ~。
どこに飛んだのかわかりません~。
しかも、ボールと同じような大きさのボタ雪も降り始め、
どれがボールだか?確認できず・・・

でも、練習場では、こんな状況でもしっかりと
ボール拾いはするんですって。
ご苦労様です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月