Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2015年3月18日  12:59
マウントジーンズ那須~スノーシュー体験!
3月15日(火)マウントジーンズ那須で「スノーシュー&チーズフォンデュパーティ」が
開催されました~!心配していた天気も、僕の晴れ男パワー?で青空が広がり、風もなく穏やかで絶好のウインタースポーツ日和でした~。今回は、カップルやファミリーなど40名ほどのリスナーの皆さんに参加していただきました。雄大な那須連山の一面の銀世界を、スノーシューで雪を踏みしめて歩き、途中、動物たちの足跡を発見したり~雪の滑り台でライドしたり~楽しい時間でした。たっぷり現世界を満喫しおなかも空いたところで~今牧場さんのチーズを使ったチーズフォンデュ!めちゃくちゃおいしかったですね~!
皆さんも満足できるイベントだったんじゃないでしょうか~。
またのご参加をお待ちしています!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月