Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2008年4月16日  0:00
INDYJAPAN~開幕直前!豪華ラインナップ!
今年も、ツインリンクもてぎにINDYが帰ってきました~!

いよいよ、明日から開幕するINDYJAPAN

パドック内もアメリカから届いたINDYカーが降ろされ

着々と準備が進んでいます。いや~見ているだけでも

1年ぶりに興奮してきますね~

そんななか、パドック内の特設テントでWelcomeParty

が開かれました~!

1年ぶりに、INDYドライバーも集結!

なかなか見られない普段着?のドライバー達。

この中からウイナーは誕生するか?

さあ、明日から興奮のハイスピードエンターテインメント

が始まるぞ~!




2008年4月14日  0:00
ノスタルジックな風景~
ノスタルジックな風景・・・

日光は、こんなクラッシクカーが似合います。

歴史ある「中善寺金谷ホテル」にて。





2008年4月14日  0:00
チョイ悪?オヤジが少年に帰った日・・・
第19回を迎えた伝統のラリー競技「マロニエランinNIKKO」

1泊2日のスケジュールで、毎年全国から

クルマ好きの大人達が集結します。

職業も住んでいる所もばらばら・・・

でも1年に一度、栃木県を走り、日光で一晩過ごし

クルマ談義に花を咲かせる・・・

いいお酒といい仲間達。話しているのは子供のような

愛車の自慢話・・・

みんな、この時だけは永遠の少年のようにキラキラした

目で夜が更けるまで語らいます。

大人になればなるほど、現実の問題ばかりが山積みだけど

時には、少年に帰る日があってもいいよね。



2008年4月14日  0:00
マロニエランinNIKKO~♪
今年、栃木BMWさんとブレシアの森さんのご協力で
こんなステキなクルマで参加しました~!

BMW630で~す!

ブラックボディでまさに大人のクーぺです。

こんなクルマが似合う”大人の男”にならないとね~。

いいクルマは乗る人を選ぶのだ。。。

それに似合う男を目指し努力する。

少年のときに抱いた夢は大人になっても変わらない・・・

だからこそ男は永遠に夢を追い求める・・・

いつかは・・・なんて。

2008年4月14日  0:00
夢のスーパーカーに懐かしのご対面~!
僕が子供時代に夢中になっていたのがスーパーカーです。
まあ~70年代に大ブームだったスーパーカー。
当時は、アイドルよりもこっちに夢中だったな~

そんな、スーパーカーがこの時代でも元気良く走ってます!
第19回を迎える全国的にも有名なヒストリックカーの
タイムラリー競技大会「マロニエランinNIKKO」。

今年も、全国からクルマ好きの面々が集まりました。
最近は、INDYのプレイベントとして
「クラッシック&スーパースポーツラン」として
マロニエランとコラボレーションして繰り広げられています。

僕も、今年は、ブレシアさんと栃木BMWさんの協力で
BMW630を借り参加しました!
とってもいいクルマで文句なし! 返却するときは
「別れたくな~い」という
ある意味、好きな女性と別れたくないような
感情だったな~

まあ、いい女性とはそれなりに付き合うのは大変なのだ。。。




前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月