Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!⑥
スターウォーズの魅力は何といっても
夢あふれる様々な乗り物やキャラクターです。
今回は、映画で使用したセットも登場!
なんと!乗って記念撮影ができるとあって長蛇の列~!

子供以上に大人がはしゃいでました・・・。
この気持ち・・・よ~くわかります。。。




2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!⑤
この人・・・誰かご存知ですか?

そう!思い出して下さい、若きアナキン・スカイウォーカー
役のジェイク・ロイドなんです!

いや~すっかりアメリカンボーイ?になっちゃって~

他には「ER」や「アポロ11」にも出演しています。
サイン会では、ルーク役のマークハミルの次に人気でした~。

でも・・・あの~かわいかったアナキンの面影は・・・




2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!④
こんなベイダーだったら~

銀河系も平和だろうね~

2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!③
広い会場内には、映画のセットで記念撮影コーナーや
俳優達のトークショーステージ、最新作のアニメ
「クローンウォーズ」の一部の上映などなど盛りだくさんです。

その中でも、ユニークだったのが「ベイダー・プロジェクト」
おなじみのダースベイダーのヘルメットを使って
世界中のアーティストがポップアートを展開!
日本人アーティストも数多く参加してます。
いや~怖いベイダーも、ポップになって実に楽しいのです!

2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!②
会場は意外と外国人ファンが多いんです!
そして・・・なぜか年期の入った?ファンも
数多く訪れてます!

この女性は、スタッフのようでしたが
日本びいきはいいのだけど・・・なぜかハチマキの
「祭」の文字が逆さまなんだよな~

まあ、これもセレブレーションなんで
OKなんです~!


前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月