メインメニューへ移動します
本文へ移動します
ここからメインメニュー
メインメニューここまで
サイト内共通メニューここまで
昭和サウンドマップ 07:00~07:15
2025/12/7 07:12/カメラのさくらや/山川ユキ
今日のメッセージテーマは「この夏行くなら、海?山?どっちー?」
(例)
・暑いからこそ山を登って登頂して達成感を感じたいですね
・眺めのいい山にあるテラスで絶景を楽しんでのんびり過ごしたい!
・避暑地でBBQをしたりその土地ならではのグルメを食べたり満喫したい!
・海でみんなで泳いだりBBQをして思いっきり遊びたい!
・優雅にホエールウォッチングやバードウオッチングをしたいですわ。
・インスタ映えする海の家!おしゃれでリゾート気分が味わえる!
など、今日は 海か山、どちらに行きたいか理由をつけて送ってください!
最後には海か山、どちらが多かったか集計したいと思います!
番組へのメッセージと、聴きたい曲のリクエストは
RADIO BERRYのトップページ(berry.co.jp/)にアクセス。
放送中のバナー、もしくはB-SIDE WAVEのページにある、
メッセージ&リクエストフォームから送ってください。
Twitterは #rberry を付けて呟いてくださいね♪
FAXの方は 028-638-7600 です!
あなたからのメッセージ、お待ちしています♪