メインメニューへ移動します
本文へ移動します
ここからメインメニュー
メインメニューここまで
サイト内共通メニューここまで
IMP.のIMPickup 14:55~15:00
2026/2/25 14:57/ROCKIN’ PARTY/IMP.
…【なすべん】の話題をお届け!
もう定番ですね!
9種類の地元食材を使い、9つの料理を、9個の器に盛り付けた数量限定!
お店で食べる地産地消のランチプレート!
那須町は観光地であるとともに、米・野菜・肉・牛乳などの生産が盛んな農業の町!
那須の豊富な食材を使った、美味しい食事を味わっていただきたいと誕生した
この【なすべん】なんですが…
実はこの【なすべん】も新型コロナの影響を大きく受けました。
本来は11年目を迎える【なすべん】、早ければ7月に30万食を達成する見込みでした。
しかし、3月後半から5月までは「どうぶつ王国」、「エピナール」、「休暇村那須」、
「なすとらん」、「瑞穂蔵」、「囲炉裏料理与一」
全ての施設が休業、または提供が出来ない状況に…。
6月からは「どうぶつ王国」を除く店舗で提供を再開しました。
このまま推移すると…
おそらく11月上旬には30万食達成の朗報がお届けできるかもしれません!
皆様と【なすべん】チームも元気になる企画考えてます!!