工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年9月7日  0:00
フィーチャリング渡辺一馬&ファミリー 新聞取材
4年にわたって取材を続けている鹿沼の高校生渡辺一馬君のドキュメンタリー『Go Kazuma Dream Stage2』を4日(月)PM7:00~放送しました。リスナーの皆さんからたくさんのご感想をいただき、心から感謝しております。

一番うれしかったのが、番組を聴いていて涙が止まらなかったという感想をいただいたことです。

レースというちょっととっつきにくい世界が舞台になっていますが、家族と少年の成長というテーマで取材し続けているということがわかってもらえたのがうれしかったです。

本当に手作りの番組で、サーキットにいったり、一馬君の学校に取材にいったり、、、私もたくさんの思い出ができました。

一馬君は本当に努力家で、こんなによい子がいるのかなと思うほどです。彼が小学校6年生の頃から見ていますが、よくこんなにまっすぐ育ったなあと思います。

その彼の成長を支えてきたのは、この写真の家族です。毎回ご家族にお会いするたびに、なんてよい家族なんだろうとあこがれます。

一馬君は今月の22日からツインリンクモテギで行なわれる2輪の世界大会に出場します。

多くの新聞取材を受けたということで、読売新聞、下野新聞、産経新聞に一馬君の記事が掲載されますので是非ご覧ください。

またツインリンクモテギのHPにも今回の特番がクローズアップされていますので、こちらも是非ご覧ください。(リンクはっています)

一馬君のオフィシャルHPもありますので、是非応援してくださいね!http://www.riderkazuma.com/


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月