工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年6月8日  0:00
MY はたけ の 初収穫
日照時間が少ないベランダですが、木の棚を作って工夫し、春先に植えた野菜たちの収穫の時期となりました。

種から植えたいんげんくん、初収穫です!!

トマトやキュウリはかなり手厚く水遣りをしていたのですが、インゲンは種から植えてほとんど放置。

花が咲いているのも気がつかなかった。

あれ?ミドリの虫か??

と思うと、なんとインゲン様。

日を追うごとにぐんぐん太くなり、スーパーに並んでいるような見事なインゲン様になりました。

ちょっと油で炒めて塩を振って食べると、やわらかぁーい。

もうちょっとするとトマトが赤くなります。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月