工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年7月28日  0:00
大人の素敵男子…doa
3年越しの思いがかないましたわ。それぞれの活動をしながらも5年周年を迎えた男性3ピースボーカルグループdoa.

以前お仕事をさせていただいた時は公開生放送などのプロデューサーとして。そして今回はBUPのパーソナリティとして。

みなさんなかなかお忙しくて3人集まることがなかったのですが、今回はBUPご出演のために宇都宮に1泊していただき、お越しいただきました。

ちゃんとおぼえていてくださった徳永さん…なんて義理堅いお方なのでしょう。ありがとうございます。

早朝からの番組だというのにスタジオ前には遠方からファンがたくさん集まっていました。

すごい人気だなぁー。

ルックスの格好よさはもちろん、音楽のすばらしさ、そして、3人のお人柄なのでしょうね。

8月12日リリースのニューアルバムフロンティア。そして9月26日宇都宮ケントでのライブ、楽しみにしています。

素敵男子3人…朝からもったいない、もったいない。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月