工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2009年8月31日  0:00
栃木県内の青年会議所のみなさんと
昨日は選挙特番を生放送でOAしました。

スタッフ総出で栃木県5区の各選挙事務所へ。

私はスタジオからニュース速報&特番のナビゲーターを担当しました。

さらにスタジオには栃木県内の青年会議所の皆さんに来ていただいて、特番に参加してもらいました。

実は公開討論会のときに青年会議所の皆さんの活動に感銘を受けて、だめもとでスカウト!

こんな突撃にも即受けていただき、本当にありがとうございました。

番組には当選した渡辺よしみさん、石森ひさつぐさんに生電話をつないだりして、かなり内容の濃い番組をお送りできました。

ご多忙の中 夜遅くスタジオに来てくださってありがとうございました。

鹿沼青年会議所 理事長の高橋 秀樹さん、
那須野ヶ原青年会議所 理事長の 森本 彰伸さん
真岡青年会議所 理事長の 樋口 貴則さん
佐野青年会議所 理事長 奥 利文さん
関東地区栃木ブロック協議会 会長 渡部 修三さんありがとうございました!

2009年8月29日  0:00
渡辺一馬な週末!
今週末 栃木県のライダー渡辺一馬選手が出場する全日本ロードレース選手権が宮城県菅生サーキットであります。

現在19歳の一馬君。

彼が小学6年生の時からずっと取材をしてきました。
全日本にステップアップ。世界グランプリへ出場。高校卒業後、全日本ST600クラスにステップアップ。

彼の涙も笑顔もたくさん見てきました。思いもひとしお。

また彼の家族のあったかさなどにも触れ、レースだけではなく、支えあう家族の姿もステキです。

栃木県からは高速使って3時弱。

帰りにはおいしい牛タン食べてきてくださいね!

きっといいレースを見せてくれますよ!

☆鈴鹿8耐に出場しました!

応援よろしくお願いします!


2009年8月25日  0:00
有希ちゃんの写真と書の個展
昨日 サトウカメラ本店で行われている、中学3年生の女の子、有希ちゃんの個展にお邪魔しました。

有希ちゃんとはお会いできなかったのですが、今回の個展をサポートする斎藤信昭さんにお話を伺いました。

有希ちゃんは先天性の病気で心肺機能障害、耳にも障害があり、生まれてから5歳までずっと入院をしていました。

現在は車椅子に人工呼吸器を載せて生活をしていますが、とっても活発な女の子です。

彼女は今回15年を一区切りとして、また退院して10年を記念して

「有希+15の夏 ありがとう」

という個展を開催しています。

お世話になった人たちのあったかい表情をとった写真など是非みにいってみてくださいね。

8月30日日曜日まで
場所は宇都宮市陽東のサトウカメラ本店へ

2009年8月23日  0:00
ハンドマッサージ &ブリエの素敵女子
ブライダルエキスポでこっそり楽しんだといえば

ハンドマッサージ!

3Fのブライダルコーナーに 結婚式場ブリエさんが入っていました。取締役の高木紀梨子さんに声をかけられました。

いつもラジオを聴いてくださりありがとうございます(涙)

しかも、ステキ女子。

せっかくだからと、

ブリエさんのエステサービス ハンドマッサージをうけました。

昨日のサーフィンで日焼けと筋肉痛で私の手は乾燥&日焼けで真っ黒。

エスティシャンの福田さんにしっとりジェルとマッサージをしてもらい、終わった時には手はしっとり、いい香り。

私のお隣では男性が、肩こりが^-^^^とマッサージをしてもらっていました。

手のリンパの流れをよくすることでかなり肩こりが改善されるそうです。

実はかえってきて、手や腕の筋肉痛がなくなっていました!

すごい、ゴッドハンド!

また癒されたぁ~い。

2009年8月23日  0:00
パンドラの箱 as ブライダルエキスポ
今日はレディオベリーのブライダルイベント、ブライダルエキスポがパルティで行われました。

今回はプロデューサーとして放送現場を仕切るお仕事!

でしたが、

結構楽しんじゃいました☆

なんとこの会場で10年以上前に結婚式の司会をしたパンドラの箱のオーナー コーちゃんこと松岡さんにお会いしました。

今回ブライダルエキスポにご出展していただきました。ありがとうございます。

うぁー久しぶりー!!

今では8店舗のオーナー。立派になったコーちゃんに感動!

すごいね、コーちゃん。

ベリテンでは奥さんもお子さんも連れてきてね!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ