工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年5月11日  0:00
文恵からのお土産 ぶらり鎌倉
昨日、アヤエモンこと文恵からGW旅行のお土産をいただきました。

耳かき。

みんな楽しいGWを過ごしたようで良かったです。

震災から3か月。

あの時は、みんな泣きそうになりながら毎日仕事していたものね。

お疲れさま。

みんなが家族や友達、大切な人と穏やかかな時間を過ごせてよかった。

私は

実家の横浜に帰り、久々に家族がみんな集まってワイワイ。
まるでお正月みたいでした。

その足で鎌倉の大仏へ

小学生のころの遠足以来で、久々にみた大仏様はちょっとコンパクトに感じました。

そのあとは、ぶらり鎌倉。鎌倉グルメを楽しみましたよ。


2011年5月11日  0:00
トム君の写真と今日のサクラFM
さっきトム君のブログを読んでいたら、

うちのあちこちに貼ってあるプリクラの写真でした。

ん?

気づかなかったけれど、

I LOVE CHIHO?

そんなこと書いてあったん?

ちなみに、去年うちでBUPのスタッフを集めてホームパーティをやった時に、こいつら3人がうちのあちこちにプリクラを貼りまくって帰っていきました。

トイレットペーパーの裏蓋

マッサージチェアのコントローラー

パソコン

あーたたちねー。

かわいい子たちですわ。

さて、

私が担当しているサクラFM今日のOA15分前にスタジオに行ってみました。

DJの熊谷光沙ちゃん、ディレクターの金子さん、ミキサーの大貫さん、そして、ADの松枝君

和やかな雰囲気。

笑顔もありいい感じ。

そう。いい番組ができる条件。

これからが楽しみな番組です!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月