工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2009年7月30日  0:00
INDYJAPAN RADIO ☆TUBE松本玲二さん V6長野博さん
INDY JAPAN RADIOがはじまっています。ご存知でしょうか?
レディオベリーでは毎週金曜日15時~OA中です。

先週はTUBUの松本玲二さんのインタビューをお送りしました。松本さんはバンド活動と並行してスーパー耐久レースなどに参戦しています。とてもレースに詳しく、インディカーレーサー武藤英紀選手とも交流がありますょ。

ちなみに、来週はパンチ佐藤さんが出演されます。パンチさんとのお話は後日…

ちなみに、今日はジャニーズV6長野博さんへのインタビューをしてきましたよ。


想像以上に長野さんは素敵で、番組やレースについてもしっかり勉強されていました。

放送予定などはインディジャパンレディオのHPでチェックしてくださいね。


2009年7月28日  0:00
大人の素敵男子…doa
3年越しの思いがかないましたわ。それぞれの活動をしながらも5年周年を迎えた男性3ピースボーカルグループdoa.

以前お仕事をさせていただいた時は公開生放送などのプロデューサーとして。そして今回はBUPのパーソナリティとして。

みなさんなかなかお忙しくて3人集まることがなかったのですが、今回はBUPご出演のために宇都宮に1泊していただき、お越しいただきました。

ちゃんとおぼえていてくださった徳永さん…なんて義理堅いお方なのでしょう。ありがとうございます。

早朝からの番組だというのにスタジオ前には遠方からファンがたくさん集まっていました。

すごい人気だなぁー。

ルックスの格好よさはもちろん、音楽のすばらしさ、そして、3人のお人柄なのでしょうね。

8月12日リリースのニューアルバムフロンティア。そして9月26日宇都宮ケントでのライブ、楽しみにしています。

素敵男子3人…朝からもったいない、もったいない。。。

2009年7月26日  0:00
優勝!作新学院
今日は朝から 高校野球栃木県大会決勝の取材で清原球場に行っていました。

朝から晴れ!

しかも、じりじりと。

外気温は32度。

一緒にでかけたDJユーニーと真っ赤に日焼けしながらスタンド席で取材。

終始押せ押せの作新打線にちょっと萎縮してしまった宇都宮工業。

作新が優勝しました。

主将の宇賀神君と、ピッチャーの小嶋君にインタビューしましたよ。明日のBUPお聞きくださいね。

甲子園目指してガンバレー

2009年7月22日  0:00
INDY武藤英紀選手 一時帰国ちゅー
唯一のインディカーレーサー武藤英紀選手が一時帰国しています。

年間17戦あるとても忙しいスケジュールの中をぬっての帰国。

よく日焼けしていたので、サーキット焼け?



伺うと。

帰国してすぐ、お友達とバーベキューを楽しんだ時に武藤選手もこんがり焼けちゃったそうです。

さらに体がぎゅっと絞られ、トップアスリートの体になっていました。

優勝はいつ?

それは本人がだれよりも一番ほしいはず。

引き続き応援よろしくお願いします。

今週金曜日からインディジャパンレディオ毎週放送です。
FM7局ネットで応援していきますよ。

PS:写真を撮ってくださった上野さん、ありがとうございます☆


2009年7月22日  0:00
女優 海老瀬はな さん 
昨日のBUPに 映画会社、松竹創業110年を記念して行った女優発掘オーディション松竹STAR GATEで、グランプリを受賞。2006年8月に公開された釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!でデビューした海老瀬はなさんが きてくれました。

名古屋の撮影の後きてくれましたが、お土産までもってきてくれるなんて如才ない 素敵女子!

清楚な美女です。

今週末宇都宮ヒカリ座で公開になる「築城せよ!」のヒロイン役ですよ。

ぜひ皆さん見に行ってくださいね。

はなちゃん・・・素敵☆


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月