Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年11月29日  0:00
ピアノマンに酔いしれた夜~♪
昨日、ビリージョエルのコンサート(東京ドーム)に
行って来ました~♪

8年ぶりの来日公演ということで、
ファンの年齢層も確実に上がってました!

197年代半ばでデビューしてから数多くのヒット曲を
世に送りだしてきたピアノマン。
久しぶりのビリーは、年とったな~って感じでしたが
歌やピアノプレイはさすがです!
強烈な存在感をアピールしてました!

曲も、ヒット曲連発のまさにベストライブ!
観客もみんな一緒に歌ってましたね~♪

でも、若いファンは・・・
「きゃ~マイク落としちゃったけど・・・超かわい~」
「ビリー~いける!いける!歌うまいじゃん!」
だって・・・

「うまいに決まってるだろ~!!!」
と小声で叫んでました・・・

東京ドームに響く「ニューヨークへの想い」を聴きながら
一瞬、ここはNYのマディソンスクエアガーデンに
なった夜でした・・・♪

あ~、またNYに行きたくなったな~


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月