Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年12月28日  0:00
今年もやっちまいました~。
今年のクリスマスも、毎年恒例になった
「ホームクリスマスパーティ」やりました~。
もう、かれこれ8年ぐらいやってますかね~

番組スタッフやお世話になっている人たち、友人と
ジャンルは様々~ここで初めて出会う人たちも多いのです。

毎年参加している友人~かの有名会計会社に勤務している
グレートスイマーTKですが、ことしも妙な?コスプレで
参加~大ファンであるPerfumeのピンクのファンクラブTシャツに
脚は緑のタイツ~!?
本人曰く「クリスマスカラー」と言ってますが
完全に「シュレック」です~。

恒例の、明治の館クリスマスケーキは
高さ50cmぐらいのツリー型!

みんな~美味しそうに食べてたけど~
僕は・・・ありつけなかった~

まあ~ホスト役は忙しいのですよ!
でも、みんなが楽しんでくれるのが一番です!

後片付けも大変だけど~好きなんだよね~


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月