とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年7月2日  21:04
なかちゃんと なかのちゃん
打ち合わせの帰りに、たまたま、たんぼアートの
看板を見つけて、

点々とあらわれる看板を頼りに、進んでみました。
拡大画像
なんか見えてきたぞ…。

おぉぉぉ!!

すごーーーーーーーいっ。

大きいっ!
拡大画像
近くを見てみると…

本当に、模様にそって、色の違う稲が配置されて
見事な絵を描いています!

まるで稲に、色を塗ったみたいだけど、
全部、色もそのまま、本物の種類の違う稲なんですよ。
拡大画像
高い道路の上からのぞくカタチになっているので
どこからでも、きれいに見ることができるんです。

ガードレールから、なんとかなかちゃんとツーショット。
拡大画像
今度は、正面から。

最初に撮ったのはガードレールが映っちゃったので
こんどは、高い位置からとってもらったら、

あれ?なんだか、合成みたいですね~。

懐かしの、クロマキー前って感じ(笑)

なかちゃんと、なかのちゃんの完成です!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月