とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年9月2日  17:42
メゾン と カバコ
先週は、取材が重なり、マメに大田原に 足を運んだので、帰りに、訪れたお気に入りの場所を ご紹介します。 まずは、ハンドメイド好きにはたまらない場所 「メゾン・ド・クチュール」
拡大画像
古いアパートをオシャレに改装した「メゾン・ド・クチュール」 壁にも、絵が描かれていて、かわいいんだ~。
拡大画像
いくつかのお部屋に分かれていて、それぞれ 別のハンドメイドショップになっているんです。 この日は、店主の椅子に、猫ちゃんが座ってました~(´▽`) 癒されます~。
拡大画像
もう一店。 TOKOTOKOおおたわらの1階にある「カバコ」 洋菓子を中心にした、焼き立てのフィナンシェなどが おすすめのお店です。
拡大画像
店内でイートインもできます。 店内もオシャレですよ~。 ちょっとしたお土産に重宝してます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月