とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年9月3日  17:59
初めての秋元珈琲焙煎所
大田原で珈琲といえば、以前番組でご紹介した「自家焙煎珈琲コトリ」
がイチオシですが、もう一つ、話題の場所がここ

「秋元珈琲焙煎所」

なるほどなるほど~。

こういう感じかぁ…。
拡大画像
看板と、じどり。

レトロな感じがいいすね~。
拡大画像
こちらは、イートインはないお店なのですが、
試飲的なことはできるので、
ちょっとした、和室のような感じになっています。

珈琲と和室…

いいっ!!
拡大画像
こだわりの焙煎と、オリジナルのブレンドで
人気のお店なんですよ。

好みを聞いてもらって「黄昏」というブレンドを購入。
おうちでひきたて珈琲を入れて飲むって幸せ時間ですよね~。
拡大画像
スーパーで買ってきたものもいいけど、たまには、
こんな自家焙煎屋さんのお豆を、じっくり味わって飲むのが
些細なスペシャルです(^V^)

お湯を注いだ瞬間に広がる、あの香り。
ちょっと大人気分を味わえる、空気も変える
珈琲ってすごいですね。

若いときは、砂糖やミルクを入れて、甘くしてのんで
あくまで眠気覚ましのためでしたが、
今は、そのまま味わうのが最高!大人になったものです(^O^)/
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月