とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年9月14日  20:06
ハーブ&カフェ FUTAMI
今日の放送でご紹介したお店です。

ハーブと、おいしい豚肉を使った自然派の
ゆったり気分を味わえるお店ですよ。
拡大画像
こんなところにあるのかなぁ…と思うような
のどかな場所にある、ご自宅カフェ。

可愛い看板が迎えてくれます。
拡大画像
ログハウスのおうちの1階が、カフェになっています。

オーナーさんちは、かつて養豚家だったことと、
妹さんが、ハーブのスペシャリストだったことが
合体して、おいしいハーブと豚肉料理を楽しめるお店に。
拡大画像
広い敷地のお庭には、農薬などを使わず、
自然な状態で育てている、さまざまな種類の
ハーブやお野菜が、生き生きと茂っていました。
拡大画像
その場で特別に、お花を食べさせていただきました。
つんだお花をそのまま食べるなんて、絵本の世界の
動物みたいでメルヘン。こちらは、ナスタチウムですよ。

ランチはその日によって、変わるけど、ハーブを使って、
豚肉のおいしさを引き出す調理法で、おいしい日替わりランチです。

ぜひ、ついでじゃなくて、目的地として、のどかな景色とともに
ドライブしてみてくださいね。

栃木県大田原市南金丸2048

くわしくは、おおたわらハートFMぷらすのHPから
ご覧ください。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月