
2010年11月29日 0:00
隊長! ちょっとだけスペクタクル。
|
2010年11月29日 0:00
隊長! あの王国に、潜入してきました。
RADIO BERRYでもいろんな番組とコラボしている、那須の国。
そう、『那須どうぶつ王国』に入国してまいりました。 数々のかわいらしい動物に癒され、 バードショーに羊飼いのショーなど、凝った動物ショーに興奮しましたね~。 "リアル猫バス"にも乗った(笑) ※正式には「わんにゃんバス」。 非常に楽しかった!! 追加の感想としては・・・ ■DJ Keiさんの隠し子が多い。(いろんなところでDJ Keiさんが"名付け親"です。との看板を発見。) ■等身大(!?)井出文恵がいた。(売店でパネルを発見。) ■女性スタッフはかわいい娘が多かった。 以上。ビバ!どうぶつ王国。 来年1/10まで営業しているそうです! あったかい格好で行くべし!! ![]() ![]() ![]() |
那須どうぶつ王国も会場のひとつ。ライブイベントは日曜日でしたが、土曜日も「ハジメテン」が開催されていました。
写真家の「梅 佳代」さんも参加していると聞いていたので、楽しみにしていました。
彼女の写真が実にステキなんですよ。
『男子』『じいちゃんさま』など、見ているだけでこっちまで楽しくなるような、あったかい写真。
きっとファンも多いはず。
展示会場は学園祭のようなノリで、入り口が小さい(笑)。
かがんで進まないと入れないような仕掛けがあり、
入ってみると、アートで埋め尽くされていました。
会場では梅佳代さん本人にもお会いできて、ちょっとお話もできました。
これもある意味、スペクタクルな感動!