[RBZリポート]2015年5月25日
JAなす南 小川支店![]() 船山さんは、現在LAとしてお客様のお宅に伺い「加入内容説明」と「世帯内保障点検」をおこなう「あんしんチェック」という活動を行っています。
「加入内容説明」とは現在加入者が加入している共済の内容を再度説明し、過去に受けた手術などや、自然災害による建物の被害で共済金の支払い対象となるものは無かったかを、点検する活動。 「世帯内保障点検」は、ご自身の就職、結婚、出産、家の購入、お子様の入学、退職時など様々な人生の転機で必要な保障が変わります。そこで、加入者と一緒になって考え、不安のない将来を過ごせるようお手伝いする活動です。 沢山ある共済のなかで、船山さんのおすすめの保障は、年金共済! JAの年金共済は、月々5千円や1万円といった少しずつの掛金から始める事が可能です。また、最低保証がありますので、自分が支払った掛金を、 年金として確実に受け取る事ができますし、 個人年金保険料控除を受けることもできますので、節税にもなるんです! ![]() そして!
「JA共済プレゼンツ レディオベリー ベリテンライブ2015スペシャル」 9月6日の日曜日に真岡市井頭公園で開催されます! 現在、JAではベリテンライブのチケットプレゼントキャンペーンを行っているんです!ベリテンライブの無料招待ペアチケットを、抽選で300組600名様分ご用意しています。今年も多数の応募があるそうですが、 締切は5月29日金曜日と迫ってきました! 未だ応募されていない方は、栃木県内であれば、 全てのJAの共済窓口で受付を行っていますので、どしどしご応募下さいね☆ |
[RBZ日記]2015年5月25日
★今日はスタジオに★今日は「日焼け止めは塗らなきゃダメです よね?」というお題でお送りしましたー!
![]() ・毎日塗ってます
・すぐ落ちちゃうから安い日焼け止めを塗ってます ・日焼けしたいからサンオイルです などなど、さまざまなメッセージが届きましたが、 やはり男性は日焼け止めを塗らないという方が多かったですねー! そして今日はスタジオにLOOP CHILDの柴野真理子さんが遊びに来てくれました! ![]() 10年前、RADIO BERRYで流れていたデビュー曲「あたたかいうで」を
新たに作り直した「あたたかいうで(2015年VER)」をオンエアしましたよー! LOOP CHILDは7月4日(土)に小山ゆうえんハーヴェストウォークで 栃木に来るので気になった方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ 今日もたくさんのメッセージありがとうございました! 明日もお楽しみに♪ |
お話を伺ったのは、ライフアドバイザー、通称LAさんの船山 洸一さん。
今日は、LAさんの活動と、JA共済プレゼンツ レディオベリーベリテンライブ2015スペシャルについて、お話を伺ってきました!