ここからメインメニュー

  • RADIO BERRY INFO.
  • プログラム
  • リクエスト メッセージ
  • プレゼントに応募
  • DJ パーソナリティ紹介
  • パーソナリティ&ブログ
  • コンサート情報
  • タイムテーブル
  • PODCAST
  • スタジオカメラ

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

NOW ON AIR

B・E・A・T 15:00~15:55 

JUST LISTENING

過去の曲検索

2017/9/21 15:51/淋しい熱帯魚/WINK

第7回那須連山縦走フェスティバル

Pre-BEAT

ゲスト情報

番組ゲストへのメッセージもお待ちしています。

プレゼント情報

エンディングソング

Answer / MAGIC OF LiFE

[ Today's BEAT]

2017年9月21日

うんめぇ~お魚話!!

木曜【B・E・A・T】!
渡辺裕介(ゆうにい)と、田村愛(あいちゃん)
リポーターは、HONEY B ひこやんです!

RADIO BERRY スタジオBヒルズから生放送☆

今日のメッセージテーマは・・【さかな、うんめぇ~!】
今日は魚がテーマですよ!今の旬のサンマのことはもちろん、
他のおいしい魚にまつわるメッセージを送ってください!

皆さんの「さかな、うんめぇ~!」メッセージを
お待ちしています!

メール:https://www.berry.co.jp/beat/massage/index.php
「BEAT」番組ページ左側のメッセージ受け付けフォームから
FAX:028-638-7600で受け付け中です!

2017年9月20日

今日の水曜BEATは!?

水曜【B・E・A・T】!
岡田 眞善と、高賀茂 沙緒里(かもちゃん)
リポーターは、HONEY B 山口あや!
RADIO BERRY スタジオBヒルズから生放送です!
今日のメッセージテーマは・・・【おじいちゃん・おばあちゃんの思い出の一言】です!
メール:http://www.berry.co.jp/beat/massage/?date=&date_m=
「BEAT」番組ページ左側のメッセージ受け付けフォームから
FAX:028-638-7600で受け付け中です!

2017年9月19日

★今日は★


スタジオ「見栄張っちゃった💛」
というテーマでお送りしました!

食べ物や車、恋人などなど、
たくさんの見栄を張った話をいただきましたよ

クリスマスに人がいる風にテレビの音を大きくしたり、
靴をたくさんならべてみたり、
あとから振り返ると恥ずかしいエピソードがたくさんでしたねー(笑)

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

2017年9月18日

★今日は★

月曜B・E・A・T!
DJ Keiと今日は須賀由美子さんがちょっと遅めの夏休みということで、
ピンチヒッターとしてLOOP CHILDのボーカル柴野真理子さんが
スタジオB-HILLSから生放送♪
月曜日のリポーターはHONEY Bの水間有紀♪
今日のメッセージテーマは「あの人に言われた忘れられない一言」です!
メッセージお待ちしています♪



2017年9月14日

キミにきめた!!

木曜【B・E・A・T】!
渡辺裕介(ゆうにい)と、田村愛(あいちゃん)
リポーターは、HONEY B ひこやんです!

RADIO BERRY スタジオBヒルズから生放送☆

今日のメッセージテーマは・・【キミにきめた!】

・今の奥さんは直感で「この人だ!」と思って結婚しました!
・学生時代に付き合ってた彼氏・・この人とずっと一緒だと決めてたけど別れちゃった
・買うつもりもなく立ち寄った車屋で今のマイカーを決めちゃいました!
・・・などなど

皆さんの「キミにきめた!」メッセージを
お待ちしています!



  次のページ
番組トップへ前のページに戻る
Today's BEAT
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
なすから情報局
SHINE!
DO YOU農?たちつてとちぎ