工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年2月9日  0:00
毎日新聞の記事 & 石野田奈津代ちゃんと女子トーク☆
今日のBUPで毎日新聞の小野さんが紹介してくださった記事がWEBでも紹介されていました

お得な直売の楽食市。毎週木曜日、毎日新聞宇都宮支局のガレージで行われています。お惣菜や野菜、パンなど超お買い得価格で買えちゃいます。

11時からですが、お得意さんたちは10時半頃からスタンバイしていました。また私も行かないと☆

そして今日お昼ごろシンガーソングライターの石野田奈津代ちゃんがレディオベリーに来てくれました。包み込まれるようなあったかいボーカルと染み入る歌詞に涙が出そうになってしまいます。

そんな奈津代ちゃんと好みの男性について熱く女子トークしました!

奈津代ちゃんは先日結婚宣言した俳優の松田龍平さんが!私は007のダニエル・クレイグ。渋くてちょっと悪っぽいところがいいよねーと盛り上がりました。

でも松田龍平さんはもうお相手がいるし、ダニエル・クレイグも彼女がいる。奈津代ちゃんも私もそのお相手の美しさに完敗した・・・と2人で悔しがりました。

なんだか同じ空気感を持つ奈津代ちゃん。大好きなアーティストです。2月11日は彼女のメジャー再デビュー『春空』がリリース!
泣けるよー☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月