工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年5月23日  0:00
フォーミュラニッポン決勝スタート!
午後から目立つような雨粒が落ちてきました。

ツインリンクもてぎで行われているフォーミュラニッポン第2戦。

決勝レース、塚越広大選手いいスタートをきりました!

スタート直後の一コーナーは各マシンが巻き上げる水しぶきで視界が遮られこの中で、マシンをコントロールするのは神技

すごいよなー。

現在塚越広大選手はなんと2番手!

山本尚貴選手は4番手。

表彰台も見える位置。

去年のあのアグレッシブなレースを見せてくださいねー

スタート前山本君とは握手。
いい笑顔。

塚越君はいつもの柔和な表情とは別人。

レースへのアプローチは人それぞれ。

結果は明日のBUPで。二人の生声もお伝えしますね☆

PS*グリッドでベリーのリスナーさんウリボウさんにお会いしました。お写真ありがとうございます!

2010年5月23日  0:00
CVICワンメイクレース ☆ 役得!!
今日はツインリンクもてぎでフォーミュラニッポンが開催されています。

最高峰のレースには併催いくつかレースがおこなれれます。

その中の一つ、ホンダCIVIワンメークレースの決勝が只今開催中!

レディオベリーとコラボーレーションとして参戦中、ホンダ技術研究所の社員で構成されたチームホンダ明和モータースポーツクラブも764号車で参戦!

がんばれー

チームの活動の一つである、盲導犬のチャリティもピットウォーク中に行われましたよ

そして。。。

レースクィーンのおねいさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃった!

えへへ、役得!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月