工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年6月1日  0:00
大田原市長 津久井富雄さんはラテンな方でした!
昨日番組の後 大田原市役所に向かい、大田原新市長の津久井富雄さんへインタビューをしました。

1時間のお約束時間 ノンストップトークで、お話させていただきました。

とても素敵な方でしたよ!

今日のBUPでOA中です。

ちなみに大田原市役所の入口には北海力関の等身大パネルがあります。

2010年6月1日  0:00
沖縄からのお客様 伊禮俊一(いれいしゅんいち)さん
昨日のゲストに沖縄のアーティスト伊禮俊一(いれいしゅんいち)さんがきてくれました。

レディオベリーのパワープレイにも選ばれた伊禮俊一の曲にはポップだけど、癒しの音があふれています。

沖縄の北部に浮かぶ伊是名島出身のシンガーソングライターで、

海大好きの私としても大変気になる存在です。

今度また沖縄に行くときには連絡するねー

なんて、

私オススメの居酒屋さんをオススメ!

伊禮さんからは伊是名島に遊びにきてね!と

約束を交わしました!

ちなみに伊禮さんは、俳優の北村一輝さんに良く似たイケメン男子でーす。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月