工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2010年6月25日  0:00
あ。森進一さんも
やはり、レディオベリーの伝説です。

そうそう。真善君、危険なショーをやりました。
私なぜかヘルプ・・・

そして、ケイさんは私のことを・・・

忘れられない。。。

BUPボーイズの矢島美容室あり、オカリナあり。

不景気を吹き飛ばす送別会でした。

あ、

ゲスト出演の発注は
ベリードットシーオードットジェーピーまで

ギャラは結構高いです(笑)

2010年6月25日  0:00
あ、私達 制服 着ちゃった
ごめんねー。

きちゃったー。

許してください。

息子よ・・・

2010年6月25日  0:00
そしてみたい?でしょ?え?みたくなかった?
AKB48やっちゃいました。

めちゃ盛り上がりました。

おかげで写真がブレブレです。

2010年6月25日  0:00
送別会②
続いてもみんなの写真でーす

大切な会社のみなさんです。

楽しく仕事ができているのもみなさんのおかげです。

2010年6月25日  0:00
送別会①
昨日は上司の送別会でした。

総務部長の松永さんはずっとベリーを支えていただいた優しいお父さんのような方。

監査役の森さんはいつも笑顔が耐えなくていろいろと相談に乗ってもらいました。

ベリーを離れてからも 相談に乗っていただきたい、そんなお2人です。

そんなお2人をたくさんの笑顔で送ろうと、スタッフと企画しました。

まずは、笑顔がたくさんの写真をアップしますねー

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月