工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2009年6月1日  0:00
塚越広大選手 すばらしかった!
昨日ついんりんくもてぎでフォーミュラ日本第3戦が行われました。

日本のフォーミュラカーの最高カテゴリーに日光市出身塚越広大選手がフル参戦、地元でのレースとなりました。

ご本人はとっても穏やかかな好青年で、勝負の世界にいる人とは思えないほど。

ちょいヌレの路面を正確に捉え見事なレース展開に塚越大応援団からも大きな声援が送られました。

しかしレースは・・・

雨に泣かされました。

でも、本当にすばらしい走りだった。近いうちに必ず優勝を見せてくれる、そんな期待が膨らむ走りでした。

次は8月のもてぎ!今度は優勝を見せてねー。

モーターフリークで6月6日OAしますよ。


2009年6月1日  0:00
素敵女子との出会い~泉美咲月さん~同い年
今日Chihoのお茶チャタイムにフォト&ライター、書籍プロデューサーの泉美咲月さんが来てくれました。

壬生町出身の泉美さん。お仕事をするきっかけや、和を大切にするお気持ち、著名な方々とのお仕事の様子などを伺いました。

すごい、素敵女子が栃木にいらっしゃるのだなぁー。

しかも、同い年。

とても刺激を受けました。

泉美さんからお土産をいただいちゃいました。

壬生でとっても有名なしもつけ彩風菓 松屋さんの和菓子。

ほわぁー癒されましたー

http://ameblo.jp/maczucafe/

泉美さんにお写真を撮ってもらいました。私ってこんな顔をしているのだーなんて。この顔は泉美さんが気に入ってくださった顔です。撮る人によってぜんぜん違うのですね。

ありがとうございます。

泉美さんの本もぜひみなさん読んでくださいね。癒されますよ。


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月