工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ次のページ
2010年6月25日  0:00
送別会②
続いてもみんなの写真でーす

大切な会社のみなさんです。

楽しく仕事ができているのもみなさんのおかげです。

2010年6月25日  0:00
送別会①
昨日は上司の送別会でした。

総務部長の松永さんはずっとベリーを支えていただいた優しいお父さんのような方。

監査役の森さんはいつも笑顔が耐えなくていろいろと相談に乗ってもらいました。

ベリーを離れてからも 相談に乗っていただきたい、そんなお2人です。

そんなお2人をたくさんの笑顔で送ろうと、スタッフと企画しました。

まずは、笑顔がたくさんの写真をアップしますねー

2010年6月25日  0:00
ゆっこ 便り
この春、おめでたで退社したゆっこからメールが届きました。

いつも気になっていたのですが、とても元気な様子。

今は実家の岩手に里帰りしているそうです。

周りは畑と山に囲まれて、最高の環境でのんびりと妊婦生活を送っているということでした。

リスナーさんも気になっているから、最近の写真を送ってね!



お願いしたら、

ゆっこから写真が届きましたよ。

もともとホッソリしている子だったので、随分おなかが目立ちます。

私はなんだかおばあちゃんの気分です。

再来月出産予定。

ゆっこがママかー

不思議な感じがするけれど、自分のことのようにとてもうれしいです。

ゆっこ、落ち着いたらベリーに遊びにきてね。再会を楽しみにしています!


さて、昨日の送別会の面白すぎる写真。皆さんみたいですか?

ですよね。

あまりにもたくさんあるので、ただいま整理しています。

もう少し待っていてくださいねー☆

2010年6月18日  0:00
おばか先輩 と うまいもん あ。制服探しています。。。
来週は送別会。

また

集合ーーー!!!



号令をかけてしまいました。

今年の出し物は

AKB48

ただいま、猛特訓中です。

でも
一生懸命やってくれていたのは後輩たち。

いい感じ。

最初はみんな躊躇していましたが、やってみると楽しいでしょ。

そう。
時には3枚目になれる人が素敵なのです。

一緒に仕事する仲間たちは家族と同じ。

シビアな仕事なので、普段は厳しい・・・厳しすぎる先輩ですが、何でも話せる人でありたいなと思っています。

さて、去年のパヒュームからさらにグレードアップ。
衣装も決めることになりました。

どうしよー。女子高生の制服さがしていまーす。

こんなおばかな先輩でごめんね。

PS先日さくら市の旭堂さんから、キウイフレーバーの温泉パンが届きました。
笹沼一恵さん、ありがとうございます。そろそろ当選者にも届く頃でしょうか・・・

写真は温泉パンとうなぎパイ。そしてクロスケおいしくバナナを食べる。先日お邪魔したハンバーがショップGRAB HAPPINES DINERサーモンのハンバーガーです。

2010年6月9日  0:00
保健衛生事業団のみなさまとの収録
今日はCMの収録で、番組などでお世話になっている保険衛生事業団のみなさんがスタジオに来てくれました。

掛け合いでCMを収録したり、とっても楽しかったです。

普段県民の健康を見守る立場でちょっと堅いイメージのお仕事をなさっていますが、とてもフランクで素敵な方々でした。

最後にスタジオ見学をしていただきましたよ。

私が手がけた大切なクライアントさん。

よい番組を作りますね。頑張ります!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月