工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2010年6月25日  0:00
ゆっこ 便り
この春、おめでたで退社したゆっこからメールが届きました。

いつも気になっていたのですが、とても元気な様子。

今は実家の岩手に里帰りしているそうです。

周りは畑と山に囲まれて、最高の環境でのんびりと妊婦生活を送っているということでした。

リスナーさんも気になっているから、最近の写真を送ってね!



お願いしたら、

ゆっこから写真が届きましたよ。

もともとホッソリしている子だったので、随分おなかが目立ちます。

私はなんだかおばあちゃんの気分です。

再来月出産予定。

ゆっこがママかー

不思議な感じがするけれど、自分のことのようにとてもうれしいです。

ゆっこ、落ち着いたらベリーに遊びにきてね。再会を楽しみにしています!


さて、昨日の送別会の面白すぎる写真。皆さんみたいですか?

ですよね。

あまりにもたくさんあるので、ただいま整理しています。

もう少し待っていてくださいねー☆

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月