Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年4月12日  0:00
こちらも憧れです・・・
マロニエランinNIKKOに参加している車たちは

オーナー達の愛情でしっかりメンテナンスされて

時代を超えても元気に走ります!

古くは1928年のクラシックカーも走ってます。

ペットと同じように家族同様の存在で、壊れても~

手間がかかっても~離れられない大事な家族。

年代を重ねて自分達の人生と共に過ごした

いろんな思い出があるんですよね~。

現代の車は便利になって運転しやすく、あんまり壊れないけど

昔の車は、手間隙かかる分、愛情も増してくんだよね。

今年も全国から集まったクルマ愛好家達の話を聴いて

改めて~『クルマっていいもんだよな~』って思いました。

一緒に人生を共にできるクルマが欲しいな~。






2009年4月12日  0:00
男ならやっぱりスーパーカーでしょ!
70年代憧れたスーパーカー世代にとっては

たまらない~クルマでしょう!

ランボルギーニカウンタック!

本物見たさにスーパーカーショーに足を運び写真撮りまくり~

スーパーカー消しゴムを集めて~いつか大人になったら

本物のスーパーカーを乗るんだ~!なんて夢見ていた頃が

懐かしいけど・・・ついに!その夢が叶った!?

って言っても・・・知り合いのクルマですが。。。

今年20回目を数える、伝統のクラシックカーイベント

「マロニエランinNIKKO」が11日に開催されました~!

全国から集まったクラシックカーの愛好家達が

今年も早春の日光をラリーしました。

このイベントに毎年参加しているカウンタックですが

新しい年代車の方だけど、もうクラシックカーの

仲間入りなんだね・・・

でも、少年の頃憧れていたそのクルマは

時代を超えても~光り輝くヒーローです!






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月