Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2007年4月20日  0:00
INDYJAPAN!明日決戦!
INDYJAPAN、今日は予選でした~!

といっても・・・僕は番組だったので見られず・・・

結果は、去年のウイナー「エリオ・カストロネベス」選手

さすが、タイムを刻んできてしっかり結果を出す

INDYドライバーのベテラン選手です。

僕も大好きな選手です。

明日はどんなエキサイティングなレースになるか

楽しみですね~思いっきりアメリカの風に吹かれましょう!

PH・・・ダニカ・パトリック


2007年4月20日  0:00
INDYJAPAN開幕!世界最強のスピードクイーン!
INDYJAPANいよいよ開幕しました~!

今年もアメリカのハイスピードエンターテイメントが

やってきましたよ!

サーキットでしか感じられない爆音!タイヤの匂い!

そしてマシンの巻き起こす風!

まさに五感で感じるのがレースです!

そんな木曜日のプラクティス(練習走行)で

トップタイムを叩き出したのが

女性ドライバーのダニカパトリック選手!

唯一26秒台!日本の松浦孝輔選手は2番手!

今日の予選は天気もいいし、期待できそうだよ!


2007年4月18日  0:00
INDYJAPANいよいよ開幕だよ~!
INDYJAPANが明日開幕です!

今日は、茂木は冷たい雨が降るあいにくの天気で

寒かった~

アメリカからやってきたスタッフも寒さにビックリしてました

でも、週末はなんとかいい天気になりそうです!

明日からツインリンクもてぎの中継スタジオから

生中継やINDY特別番組を放送します!

今日はスタジオを設置して準備万端!

ここからは、コース全体を見渡せて気持ちいいです!

INDYJAPANの情報は、RadioBerryで

チェックして下さい!


2007年4月16日  0:00
もうすぐINDYだぞ~!
あっという間に、INDYJAPAN開幕になりますね~

先週末の土曜日、プレイベントのひとつ

「INDY クラシック&スーパースポーツラン2&4」

に参加しました。

1920年代のひいおじいちゃんのようなクラシックカーや

ビーンテージバイクから現代のスーパースポーツカーまで

スタート地点の宇都宮市城址公園に集結!

見事な光景でしたね~

オーナー曰く・・・

「ペットと同じように家族の一員です。
いつまでも大事に愛情注いでいると、クルマも調子がいいんです」

なるほどね~

INDYBLOGにもいろいろ写真載せてますので

チェックしてください!

2007年4月9日  0:00
宇都宮も春爛漫~
宇都宮の桜スポットと言えば~

やっぱり、八幡山公園です。

そこで、何年かぶりに夜桜見物に行ってきました。

今年も、桜満開であちこちでお花見パーティで

大盛り上がりです。

宇都宮タワーもサクラ色にキレイに

ライトアップされてました。

まだまだ見ごろですよ~









前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月