くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年6月9日  0:00
正解は‥
SPACE COWBOY / スペース・カウボーイでした!! @ ageHa waterBar
(ミュージシャン/DJ/プロデューサー)

ベリーでも何かと話題のレディー・ガガ 

実は彼はレディーガガのコラボレーター
彼女のトップ・セールス・アルバム『ザ・フェイム』の収録楽曲
「スターストラック」(duet with スペース・カウボーイ feat. フロー・ライダー)では
(冒頭でレディー・ガガが 「スペース・カウボーイ、ビートを廻して!」って叫んでる曲!)
ヘヴィーなベースと切れ味抜群のシンセを響かせて、デュエット・ヴォーカルを乗せてきます。

この曲以外でも
スペースカウボーイの 音楽には元気がもらえます♪
何よりも僕の敬愛する イギリスのスーパーDJ
ファットボーイスリム こと ノーマンクックさんの一番弟子が
このスペースカウボーイさんなんです!


話しかけたのが本人で良かった 
お洒落な方でしたよー
ピンクのキルティングJKに
赤いポロシャツ、うす紫の皮のデッキシューズ
しかも素足で履いていました!
あの合わせかたなかなかできないけどやってみたい!


話す事ができて光栄でした!気さくな方でしたよ!
そしてイギリス英語が新鮮でした!
最近ベリーでもやっている『ツイッター』も彼は 
『トゥィタrー』っていう発音してましたよ!

これからの更なる活躍に期待です!
日本人 女性が 好きだそうです!
もっともっと頻繁に日本に来てほしい!むしろ栃木に是非!!
日光案内いたしますよーー!(笑)


そして
ブログ更新が遅くなってしまいました(><)
ごめんなさい~
これからバシバシいきますねー!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月