[放送内容]2022年6月16日
さくらんぼの「斎藤フルーツ」開園中!![]() 1グループ1本の木を30分独占して おなかいっぱい食べられますよ~ ![]() 大粒で、ほどよく甘くてジューシー! さっぱりしているので もう一粒、もう一粒……と手が止まらないー!! ![]() 今年は天候の影響で収穫量が少なめのため、 「さくらんぼ狩り」は6月いっぱいまでの予想です。 ※生育状況により前後します : さくらんぼ狩り終了後も 直売・直送は行っているので電話でお問い合わせを。 各品種は旬の時期が異なりますので お目当ての品種がある方は 時期を逃さぬようにお気をつけて! ![]() なお、斎藤フルーツの さくらんぼは 朝採れ or 販売直前に収穫したものを販売するため お時間をいただくことがあります。 時間に余裕をもってお越しいただくか、 前もって電話でご予約をお願いします。 【齊藤フルーツ】 営業時間:9時~16時 住所:那珂川町大那地76-1 (大内交差点から馬頭東小学校方面へ約5km) さくらんぼ狩り料金: 大人(小学生以上) 2,000円 小人(未就学児) 1,500円 2歳以下 無料 ※遠方からお越しの場合、 狭い道でルート案内されることがあるため まずは「道の駅ばとう」まで来てからナビに住所を入力。 ※ハウスは2カ所あります お問い合わせ:0287-92-4872←道に迷ったら電話を! ★シーズン終了間際にお越しの方は 事前に電話でご確認ください。 ★ハウスの近くに「さくらんぼ狩り」のノボリが立っています ![]() |
有名な佐藤錦をはじめ、紅シリーズや南陽など
約10品種の さくらんぼを育てています。
直売・配送を行っているほか、
佐藤錦が30分食べ放題の「さくらんぼ狩り」が大人気!