[✤しもサタ・ウィークリー✤]2014年8月5日
行って来ました国分寺地区コミュニティ盆踊り・花火大会!!![]() ![]() 私の顔がまっ黒ですが気にしないで下さいね(笑)
会場にはたくさんの人が集まっていましたよ 暑かったせいかかき氷のお店の前には長蛇の列!! いつになったら買えるのかわからないくらいだったので かき氷は諦め、チョコバナナ、カルビ串、焼きそば等を買い込み 花火を見る準備万端!! 今か今かと牛串をかじりながら待っておりました ![]() そして定刻の8時15分に花火がスタート!!
近くで見る花火って最高ですよね 花火を独り占めしているかのような気分☆☆ しっかり花火を堪能して来ました。 下野市長さんにもお会いしました 浴衣姿が素敵でした!! また来年も行かなきゃね!! |
みきチンこと斉藤美貴です(^^)
毎日暑い日が続いていますが皆さま体調は大丈夫ですか?
暑い夏の楽しいイベントと言えば夏祭り~~!!
という事で先週番組でもご紹介した
国分寺地区コミュニティ盆踊りに行って来ました。