工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年4月3日  0:00
B-UP初日!ありがとお(涙)
3年ぶりの朝ワイド。

久々の朝番組は心地よい緊張感に包まれてのオンエアでした。

懐かしいリスナーさんのメッセージがたくさん届いたり、FAXで送ってくださったリスナーさんからはかわいい(懐かしい)イラストがたくさん書いてありました。

なんだか、もどってきたーってかんじ。

みなさんありがとうございます。

中には19歳の女の子から、

『小学校の頃からちほさんのラジオを聴いていました。。。』

そうですよね。開局から12年?13年?

あっという間でした。

その間にリスナーの皆さんもご結婚なさったり、お子さんが生まれたり、そのたびに番組に御連絡いただいて、同じ時間を共有した仲間って感じです。

きくだけのリスナーさんもたくさんいますが、同じ空気を感じるのですね。。。

さて、朝のシメの言葉をまだきめてなくって。。。

どうしようかなあー

PS:週末ツインリンクもてぎで全日本ロードレース開幕戦に出場した 渡辺一馬君です。 初戦6位!表彰台に手が届いていただけに悔しかった!!!放送は今週末4月8日(土)モーターフリークでーす。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月