工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年10月29日  0:00
お花の嵐じゃーfrom mihimaruGT
今日仕事の帰りに、新社屋によってみました。総務部と営業部は今日から新社屋で仕事スタート!

残された私たち放送部のスタッフは11月11日まで一条のスタジオで放送しています。

引越しや編集・番組制作の勉強のためもう何度も足を運んでいるのですが、今日行ってみてびっくり!

社屋の周りは花の嵐。どのフロアにもお花があふれていました。

あれ???放送スタートは11月12日からなのに。。。おかしいなあー案内ちゃんと出したはずなのになあ。

お世話になっているレコード会社や、アーティストの皆様から豪華なお花が続々と届いています。

12日の放送スタートまでお花はもつかなー そんな心配をしてしまいました。

私の大好きなmihimaru GTからもハロウィンのかわいいアレンジメントが届いていました。中をみるとりんごや梨が刺さっていました。

こっそり食べてしまおうか。。。ばれないかなあー

PS:真ん中にあるピンクのボールのようなお花はなんていうのでしょうか?気になりまーす。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月