Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年6月8日  0:00
BigApple!~リポート①
NYへ行って来ました~!
1年ぶりのニューヨークは、雨でした・・・
滞在は3泊と今回もタイトなスケジュールなのに、いきなりの雨・・。
今回は、写真家の前田幸雄さんと一緒の旅行でして、
前田さんは初めてのNYで、とにかくキレイな写真を撮りたいわけですが、無情の雨でなかなかいい写真が撮れず、少しテンション下がってました・・。
でも、滞在日程は限られているし、なんとか1枚でも良い写真を撮ろうとマンハッタンを徘徊しました。
いつ来ても思うけど、昔ながらの街並みと新しい建物がいいバランスで交じり合って、何処を切り取っても絵になるんですよね~。

NYリポート次回に続く・・・

写真は、前田氏撮影「ようやく晴れた!滞在最終日。早朝のセントラルパークにて。」
PS・・・男二人で行動してると、ゲイに間違われるのだった・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月