Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2006年6月18日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
NY市内観光用の2階建てバス。
今は、2社あってお互い競り合ってます。
タイムズスクエアあたりにはたくさんの
赤いジャケットか
イエロージャケットのバス勧誘?
の人が観光客に声かけてます。
オススメは「NewyorkSightseeing」(ベタです・・)
赤いバスの方です。
各観光スポットも回るし、
乗り降り自由でなので便利だし、2階部分からの眺めは
サイコーに気持ちいいです!
48時間(2日間)で49ドルなり。
どこを見ても絵になるNY市内を回るので
乗ってるだけでも楽しいです。
このバス、かなりオススメです!
オノボリさんでい~んです!

バスにはやっぱり・・
「人体の不思議展~BODIES」の看板が~
やっぱ!人気なんだ・・・


おっと、日本代表の試合が始まる~!!
GET! GOAL!!
勝つしかない!!!

2006年6月18日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
チャイナタウンの中にあるマック!
北京ダックサンド?があるらしいが・・・
確認できず・・・

2006年6月18日  0:00
BigApple~リポートその他フォト!
NYといえば摩天楼
(狭いマンハッタンの中で空に伸びるビル群~)の
シンボル的場所。タイムズスクエア。
日曜日という事もあって、人・・人・・大混雑で歩くのが
大変~
やっぱりここも、観光客も多いんですが、
ほとんどの人が
空を見上げてます・・(ビル見てます・・)

2006年6月18日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
ジョンレノンとオノヨーコが住んでいた
「ダコタハウス」前にて。
すぐ通りをはさんで、セントラルパークがあり
公園内にはジョンの記念碑もある
ストロベリーフィールズもあります。

この、3時間後に帰国でした。

2006年6月18日  0:00
BigApple~リポートその他フォト
エンパイアステートビルディングからの眺め。
やっぱりここは一番人気!1~2時間待ちます。
でもやっぱり、NYに来たらはずせないスポットです!
オノボリさんでい~んです!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月