Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年5月20日  0:00
25年に一度の大感謝祭???
デビュー25周年を迎えた大御所ロックバンド
「スターダストレビュー」がさいたまスーパーアリーナで
「25年に一度の大感謝祭~6時間ライブ~」
を開催しました~!

このライブ、通常のライブの概念を打ち破るものでした~

「前代未聞 カメラ撮影OK!録音OK!」
「6時間でなんと!48曲演奏!」
「会場内でさいたま物産展も開催!」
「おやつ付き!」
「スペシャルゲストに小田和正~!!!」
・・・
いや~びっくりしました!
全国から集まった1万5千人のファンも大喜び!のライブ
でしたね~

ライブは、まさに熟年パワー全開で
6時間歌いっぱなしの根元要さんのパワーに圧倒されました!

同じ6時間生放送番組をやっている自分も
あのパワーには負けます・・・いや
負けないようにがんばらないとな~

いろんな意味で、エンターテイナーとしての素晴らしさ
音楽の力、そしてなによりプロとしてやり続ける力を
教えてもらった素晴らしいライブでした。

でも、本当にいいファンに心から愛されているバンドです。

また、全国ツアーも行うそうで、まだスタレビのライブ
見たことない方、ぜひ一度見てください!




写真・・・会場で配られたおやつ付きバッグです



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月