Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年12月14日  0:00
BREX☆レディオベリーデー!②
イチゴローも大活躍~!
子供達からも大人気~?
まあ~中には「恐い~」っていう子供もいたけど
総じて~好評だったかな~
サンタバーションだったんで良かったかな~と。

あやえもんサンタと一緒に会場を盛り上げてましたよ!

さて、この『イチゴロー』の正体は?



2008年12月14日  0:00
BREX☆レディオベリーデー~
今日は、鹿沼フォレストアリーナで
「リンク栃木BREX」ホームゲームでのコラボイベント
「RadioBerryXmasSpecialDAY!」
を行いました~!

井出アナと一緒に、オープニングのMCを担当しましたが
相変わらずのファンの熱気は凄かった~!
今回は、オープニングライブで、アメリカのR&Bシンガー
WINZのライブを行ったんだけど、かなりテンション高いライブで盛り上がったな~!

試合は残念ながら負けちゃったけど
栃木の熱いパワーとコラボできて良かった。。。

ちなみに、レディオベリーのキャラクターの
「イチゴロー」の正体は・・・僕ではありません。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月