Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年7月9日  0:00
ベリテンライブ~進行中♪
今年も、ベリテンライブの告知がバンバン~ラジオから
流れています~!

あのCMは、業界用語?で「一発録り」っていうもので
ボイスは、一気に録音します。
40秒、60秒タイプがあるんですが
かなりテンションを上げて気合を入れて録らないと
ディレクターからOKテイクが出ません・・・
これが~なかなかうまくいかないので
10テイク以上録ることもあり、
もう声が出なくなるぐらいシンドイ~事も。

毎週、新しいCMを録音しているせいか、
この時期になると、ノドへの負担が大きくなり
調子のいい時と悪い時の差も出てきます・・・
もちろん~風邪も引けません。。。

いいテイクが録れた時は気持ちいいけどね~

お蔭様で、このCMもかなりおなじみになってきたせいか
声を聞いて~
あちこちで「あ!ベリテンライブの人だ!」とか
なかには~「あ!JA共済の人だ!」とか言われます。。。

この時期になると、風物詩?のような感じなんでしょうね~。

出演アーティストのプロデューサーとしても
ブッキング(出演交渉)も大変ですが、
今年も、気持ちのいい空間で素晴らしい音楽の祭りを
皆さんに提供できるようにスタッフ一同頑張ってます~!

明日、7月10日 第3弾のアーティストも発表しますので
お楽しみに!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月