Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2008年10月13日  0:00
世界最速アスリート!
FUJIスピードウエイのメインストレートは
約1.5キロもあるロングストレート!

迫力あるF1マシンの300キロオーバーの
ハイスピードを実感できます。

コーナーも面白いけど、エンジン全開で駆け抜ける
FUJIのストレートはやっぱり凄い!


これだけのスピードで60周以上、集中力を切らさず
走るドライバーは、まさに世界最速のアスリートなのです。






2008年10月13日  0:00
紅葉シーズン~スタンドも真っ赤に染まった・・・
F1日本グランプリのFUJIスピードウエイ~

今年は、僕の番組「栃木トヨタWeekEndFreeStyle」
でもDJをしているので~TOYOTA応援席です!
ホームレースであり今シーズンは調子がいいだけあって
TOYOTAの観戦スタンド席は一番盛り上がってたな~
お揃いの赤のウインドブレーカーで応援です!

まあ~仕事ではなく、
たまには~こんな熱血応援団に
混じっての観戦も楽しいもんです~。
え?中国っぽい???違うか~?

メインストレート、ピットロード・イン前で
鼓膜を揺さぶるF1マシンのド迫力の音や
タイヤの臭いも感じる臨場感たっぷりの場所です!












2008年10月13日  0:00
FUJIスピードウェイに現れた幽霊???
F1開催のFUJIスピードウエイで、駐車場から
観戦スタンドまでの道の途中で出くわした幽霊?

ではなく・・・和服のマネキンがなぜか、
歩道脇の草むらに一体ポツンと置かれていました。

かなり不気味です・・・

首から下げたプラカードには・・・

「いらっしゃいませ ようこそ日本グランプリへ~」って

どう見ても、お化け屋敷かなと・・・怖いのですよ。

外国人は喜ぶかもしれないけど~
日本人はかなり引いてました。。。



2008年10月13日  0:00
世界最速の祭典!栃木のバスもがんばるの巻~
F1日本グランプリFUJIに行ってきました~!
今年もTV観戦かな~と思っていたけど
なんとか日曜日に行ける事になり、急遽!
富士スピードウエイに~!

心配したのは、昨年のバス渋滞などの
交通の混乱だけど、今年は駅や駐車場からの
バスもスムースでしたね~。
今年は、循環方式から変わってバス留め置き方式で
運行したせいか待つ時間も少なく順調だったな~。
昨年の反省を生かしてFUJIも運営をかなりがんばっていた印象です。

しかも、バスの量はハンパじゃありません!
日本国中から集められたバスでの運行で
ナンバーも様々~僕が乗った「新富士駅」から
サーキットまでの「トヨタ観戦ツアーバス」
では、西那須観光のバスも活躍してました~!

帰りに栃木まで一緒に乗せて欲しい~!と思ったけど
それは無理でした・・・


2008年10月9日  0:00
秋の空・・・
ふと見上げる秋の夕暮れ~

きれいな三日月が出ていました。

澄み切った高い秋の空。

トンボが羽を休め・・・

なんとなくいい感じなので携帯カメラに収めました。

なぜかホッと癒される一瞬です。

秋って~こんな感じじゃない?

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月